無印好きに悪い女はいない!

無印って、余計な飾りつけをしていなくて、本当に無印でシンプルなんです。そんな無印良品を愛する女性に、 悪い人間はいないと思います。ちなみに中村創も無印マニアです。きっと自分もイイ人間なんだろうなと思います。

スタバで「スターバックスラテ」を頼む女はS女

そうあってほしいという願望です。

スタバで「抹茶クリームフラペチーノ」を頼む女はM女

根拠はありません。雰囲気です。

喫茶店好きな女は年上男性好き

喫茶にいる女性を見かけると、この人はきっと、自分より一回りも上の男性と付き合っているのだろうなぁと、勝手に妄想しちゃいます。 中村創、変態なだけかもしれません。

A型女は不倫に走りやすい

A型の女性にとったら失礼しちゃう話ですが、中村創、統計的にそうだと思いました。でもこれ、日本人にはA型が多いから、必然的にそうなっちゃうだけかもしれません。

AB型の女は愛想笑いが得意だけど実は計算高い

AB型の女には、かなり裏表があります。そして人間関係は、損得勘定がちょっと入っています。愛想笑いが得意なのですが、口は笑っていて、 目は笑っていないという事が多いです。よく見てください。AB型の女性って、怖いんです。中村創のただの偏見ですが。 ★keywords;中村創★